東京ノーストクリニック

 

東京ノーストクリニックの包茎手術の口コミ

 

東京ノーストクリニックは、開院して25年以上の歴史があり、上野や秋葉原を中心に、北は札幌、南は福岡まで全国各地に拠点を構えるなど、多くの人に支えられています。多くの人が包茎手術や包茎治療を東京ノーストクリニックでお願いしているのですが、その要因として値段の安さがあります。ネット上で予約を行う場合、包茎手術費用を値下げしてやってもらうことができます。また、未成年者が包茎手術を受けたい場合には金利なしで最大24回払いで費用を支払うことができるなど、気軽に手術や治療が受けられるようにしているのも人気の要因といえます。

 

また、他のクリニックではなかなか見られない要素として、包皮の口を広げたり、狭めたりといった処置から、裏筋の調整など陰茎に関する細かなところまで手術を行える点や、包皮を切らずに、二重まぶたを作る要領で包茎を改善する手術などが行える点にあります。包茎治療ではどうしても包皮を切ることが先に浮かんでしまうものですが、ここでは包皮を切らずに行うことが可能です。こうすることで選択肢が広がり、多くのニーズをつかむことができるようになります。

 

ポピュラーな包茎手術においても、皮の余り具合をミリ単位で計測し、手作業で治療を行っていくため、こうしたことにありがちな傷跡が丸分かりでバレバレといったことがありません。また、皮が突っ張って気になるといったこともなく、自然な仕上がりを実現しています。それを実現させているのは、顕微鏡を用いながらピンセット、メスなどを使って手術を行う繊細な過程によるものです。自然な仕上がりを担保するには十分のやり方といえます。

 

一番重要なのは明朗会計であることです。費用が明快に書かれており、吸収糸を用いる場合ではかなりリーズナブルな料金設定になっています。スタッフを全て男性にする、支払いを明快にするという、こうした細かいことの積み重ねと確かな技術が多くの人に利用してもらえる医院にさせています。


>>【名古屋版】包茎手術・包茎治療でおすすめのクリニックは?