メンズクリニックでは包茎以外にも下半身の治療を行っています。

 

 

まず最近多いのが勃起不全の治療です。EDとも言われていますが性的な興奮をしても勃起がスムーズに行われなかったり、勃起できてもすぐに鎮静してしまうなどの障害です。

 

この治療には薬を使います。飲むことで血流を増やし勃起をスムーズにしてくれるのです。根本的な解決にはなりませんが飲んでいる間は勃起不全が解消されるということで本番行為の前に飲んで対策をする男性が増えています。

 

治療薬は個人輸入で購入することもできますが他の薬との飲み合わせや禁忌症もありますし、偽物も出回っていますのでクリニックで処方してもらったほうが確実日本物を手に入れられます。

 

他にも陰茎のぶつぶつを解消する手術をメンズクリニックでは行っています。陰茎にゴマのようなぶつぶつができるのは性病が原因の場合もありますし無害な場合もあります。しかしどちらなのかは自分では判断しにくいためクリニックで診察してもらい、必要があれば治療を行います。

 

そのままにしてると女性に感染させてしまう可能性もありますしれ、悪化してしまうこともあります。
治療方法ですが電気メスを使い、ブツブツを一つ一つ取り除く方法がありますが、手術そのものにかかる時間は案外短く日帰りも可能ですので仕事の忙しい方でも安心です。

 

傷跡は目立たないようにできますし手術後男性機能には影響はありません。
あとクリニックによって違いがありますが亀頭の増大手術をしているところもあります。亀頭に素材を注入する手術を行いますが、美容にも使われるヒアルロン酸を入れることが多く自然な仕上がりになるのです。

 

治療にかかる時間は5分程度と非常に短いため気軽な手術として注目されています。
メンズクリニックでは色々な治療が可能なのです。もしも悩みがあるならまずどのような手術をしているのかを事前に公式サイトで調べてからカウンセリングを受けるといいでしょう。


>>【名古屋版】包茎手術・包茎治療でおすすめのクリニックは?