女性の気持ち

 

包茎の男性のことを女性はどう思っているのか?

 

日本人男性の6割程度が包茎の傾向があると言われており、実は女性も包茎について感じていることがあります。ペニスというデリケートな部分なので、気になってもはっきりと口に出すことは少ないですが、女性は包茎を見て不衛生だなと感じることがあります。

 

包茎の場合、包皮との間に残尿や恥垢、汗などがたまりやすいので臭いを発生させることがあります。

 

勃起しなときに、恥垢がペニスの周囲についていると、汚いと感じることもあるでしょう。コンドームをつけて性行為を行うにしても、それまで手や口で接触するときに、拒否感を覚えることがあります。口淫するときに臭いがきついと、女性は顔には出さなくても内心で嫌だと感じている場合があります。また、臭いだけでなく、雑菌やウィルスが繁殖しやすいので性行為を行ったときに、性病を発症するのではないかと心配することがあります。性病は女性にも感染しますから、安心してセックスできなくなることもあります。性病をうつしてしまうと、相手にも多大な迷惑をかけてしまいます。

 

女性が性病になると、ひどい場合には出産することができなくなる場合もありますから、ペニス部分は常に衛生状態を保つ必要があります。また、包茎の場合、亀頭が包皮に包まれているので外部からの刺激に弱く、性行為をしているときに早漏になってしまう傾向が高くなるので、女性が物足りなくてがっかりしていることもありえます。そのため、包茎手術を受けてほしいと感じている女性が増えています。

 

治療を受けることで不衛生さがなくなるので、病気の心配もありませんし、性生活もうまくいくでしょう。包茎手術をすることで、男としての自信を取り戻すことができることもあります。ただ、女性は包茎手術を受けてほしいと考えていても、そんな問題は些細なことで相手の心を大事だと考えています。そんな優しい女性のためにも、手術を受けて治療し、清潔な状態にしておくことは大事でしょう。


>>【名古屋版】包茎手術・包茎治療でおすすめのクリニックは?