ABCクリニック

 

ABCクリニックの包茎治療の口コミは?

 

包茎で悩んでいる人が手術によって治療を受けられる人気のクリニックに、ABCクリニックがあります。
包茎手術というものは、一生のうちに1度受ける機会があるかどうかのものだと思います。

 

そのためにクリニックで治療を受けるときには、実績が十分なクリニックを選択したいものでしょう。
ABCクリニックで包茎手術を受けたことのある人は、7500名を超えていますので、十分な実績があると言えます。
ABCクリニックでは3日前に予約をしておくことで、費用が30%オフになるキャンペーンがありますので、他のクリニックよりもかなり安い料金で治療ができます。

 

広告費を削減することや、手術件数を増やすことによってコストダウンにつなげることに成功しており、仮性包茎の手術であれば最安値で3万円代という価格を実現しています。

 

包茎の悩みを抱えている人には、学生や若い世代のサラリーマンが多いと言えますので、低価格で治療が受けられる点は大きな魅力的なポイントになります。

 

キャンペーンが適用されるためには、ホームページ上のWEBフォームからの予約が必要になります。
ABCクリニックは医者だけではなく、カウンセラーに関しても全員のスタッフが男性となっていますので、治療を受けやすい体制が整えられています。

 

包茎というものは女性の視線が気になるものですので、男性スタッフしかいない環境であれば安心して治療を受けることが可能になります。

 

プライバシー面においてもしっかりしていて、情報が他人に漏れないことや、電話やメールによる相談が無料で受けられること、カウンセリングやアフターフォローも無料という点も魅力です。

 

患者目線でのインフォームドコンセントが行われている点も、ABCクリニックの人気のポイントであると判断できます。
手術時間は最短の場合で5分で済むこともあるために、短い時間しか余裕がない忙しい人にとっても手術が受けやすいというメリットがあります。

 

手術を受けてから翌日には、通常の生活を過ごすことが可能となりますし、3週間ほど経てば日常的に性行為もできるようになります。


>>【名古屋版】包茎手術・包茎治療でおすすめのクリニックは?